株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【やはり松井証券で】

最近、取引ツールずっと悩んでましたが、やはり松井証券のネットストックハイスピードにしようかと思います。

 

以前使った時は逆指値できないぃぃ!

って言ってましたが、逆指値口座登録ってのが必要なだけでした(10秒で出来る笑)

 

今日この逆指値を使ってみましたが…

 

自分にとっては、大変使いやすいツールでした!

 

板トレード、逆指値を使いたい人にとってはいいんじゃないですかね。あと益出しであらかじめ損切り決めておけるのも良かった。

 

当分はこれでトレード練習します!ヽ(*´∀`)

 

今日は日本ホスピス(7061)が少し伸びたのでそこはとって、あとは微妙な負けの繰り返し。

 

ザラ場に元気な銘柄見つけることができませんでしたねσ(^_^;)

 

本日の収支 -2500円

4月トータル収支 +13348円

※取引履歴の出し方が分からず…