株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【低位株やっぱ無理!】

今日は住石ホールディングス(1514)に材料が出て、急騰しましたね。

 

住石が135を切り上げた時に

136買い→139で売り。ここまではオッケー(´∀`)

 

そこから143付近でモミモミして切り上げたらストップ高まで行くと予測。

 

144で切り上げたので買い→138損切り×2。

 

ドテン売りしようかと思ったけど、ヤメ!

すると123まで下げ…ノォー(ノД`)

 

f:id:tsutotake:20190329161113p:image

 

 

低位株の動きはやっぱり分からないですわ。

 

自分は100株ルールでやってるんで、実被害は少ないですが、100万円分買ってたとしたら大負けしてるんですよね…。

 

エクセルでつけてる収支表は100万円分購入でシミュレーションしてるので、大負けしたことに。

 

エクセルでつけてる方のシミュレーションノルマをクリアしなければレートを上げないことにしているので、また目標から遠ざかることに( ;´Д`)

 

他はオンコリス(4588)、ギークス(7060)、シリコン(3907)で取引。

 

シリコンは最後の急騰で入って実収益はプラ転。でも4600あたりで指値売りしてて、ストップ高持てなかったんですよね(。-_-。)

 

このシリコンの形、来週GUしそう( ;´Д`)

 

さて、3月も終わりですね!

今月もお疲れ様ですヽ(*´∀`)

 

来週は元号発表。

元号関連銘柄は本日利確の下げが入りましたが、発表後はどうなることやら。

 

3月の収支まとめはまた後日にします。

 

楽天証券は手数料反映に1日かかるので、トータル収支も微調整し(100円くらい)、正確な収支を報告しますね。

 

ちなみにスロは負けてます( ;  ; )

 

本日の収支 +1259円

3月のトータル収支 +26636円

f:id:tsutotake:20190329152000p:image

f:id:tsutotake:20190329152005p:image