株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【ダメダメです】

今日もダメダメでした(。-_-。)

 

昨日「何もしないことが吉ぃ!(*´∀`)」とか言っといて、たくさんエントリーして、たくさん負けを積み重ねました(;´Д`A

 

やはり勢いがない今の新興地合いで、同じようにやることは良くないです。

 

多くの銘柄が高値をつけてから、利確調整の下落になっている中、一人で高値を目指して買いに入ってる感じです。

 

何か変えていかないとこのままズルズル負けていきます(◞‸◟)

 

ではどうするのかって話です。

 

一つは静観すること。

 

もう一つはこんな調整局面の中でも日足高値を更新している元気な銘柄がある。そういった銘柄を探して、高値ブレイクや押し目買いでトレードしていくこと。

 

です!!

 

明日からそうします。

 

日足高値を更新していない銘柄はトレードしません。

 

トレード回数は少なくなるでしょうが、それで結果がついてくるのかを検証してみます。

 

低位株でたくさん負けたので、エクセルの100万円約定シミュレーションの収支はほぼ無くなりました(/ _ ; )

 

また一からやり直しです。

 

本日の収支 -5631円

4月トータル収支 -5173円

f:id:tsutotake:20190403145533p:image

f:id:tsutotake:20190403145536p:image