株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【また振り出しなのか…】

今日も負けて、結局今週は全敗…。

 

新興で元気な銘柄を見つけられませんでした。

 

グダクダの銘柄にエントリーして、損切りを繰り返す…って感じです(◞‸◟)

 

先週調子がよかったのですが、新しい手法や取引ツールを追加してから絶不調(。-_-。)

 

発注ミスも結構してしまったのですが、相場に元気がない時に無理にエントリーしてるってのも原因なのかと思います。

 

ちょっと怖いのですが、もうしばらく今の姿勢は維持していこうかと思います(つД`)ノ

 

4月も今日で終わり、皆さまお疲れ様でした。

GW中に改めて手法の検討をします!

 

本日の収支 -1584円

4月トータル収支 -26166円