株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【損切りライン修正】

昨日の反省。

ズバリ損切りラインを大きく取りすぎ( ̄^ ̄)

 

先週くらいから損切りラインを大きく取っていて、負け額がどんどん大きくなっていました。

 

損切りは最大株価の1%まで。

それ以上は取らないこととします。

 

さて、今日のトレード!

 

アンジェスが久々に元気だったので手をつけ、ちょい負け。

 

ベルトラ、オンコリス、そーせいグループも、ちょい負け。

 

どれも急騰を期待して入ったけど、イマイチ伸びませんでしたな(。-_-。)

 

今日はルール守れたし、損切りした後に再び形が良くなってもすぐに入り直せたし、こんなもんで良いかなって思います(´∀`)

 

本日の収支 -1473円

3月のトータル収支 12963円

f:id:tsutotake:20190327150456p:image

f:id:tsutotake:20190327150500p:image