株とスロで生きれるかチャレンジ٩( 'ω' )و

株とスロで、生計が立てられる日を夢見て( ´∀`)株はデイトレがメイン。練習中のためレート抑えめ。慣れてきたらレート上げます。※スクショしている収支は手数料返還がされていないため実際より少ないです。

【連休明けスタート】

前日にトランプ関税ツイートで一時ダウが下落。

 

それを見てGDから買いが狙えそうな銘柄をピックアップ!

 

よし明日は寄り底になりそうだし、寄りから買っていこう(´∀`)

 

なーんて考えて、寝て起きたら、何事もなかったかのように戻してる(。-_-。)

 

っで、ザラ場始まったら、頑張って戻した分を取り返すかのように、寄り天下落。

f:id:tsutotake:20190507150325p:image

 

おいい!考えてた状況の真逆になってるやーん、メッチャやりにくいんですけどぉ( ;´Д`)

 

一部上場メインで、買いエントリーしたやつ全部損切られましたわ( ;´Д`)

 

最近、損切り貧乏になりすぎてるので、もう少し慎重にエントリーしていくようにします。

 

本日の収支 -6900円

5月トータル収支 -6900円

f:id:tsutotake:20190507145741p:image